桃花の「心」のPSO2

PSO2 SS投稿メインで活動します♪

サプライズ♪

アークスのみなさんこんばんは~♪ 今回はうれしかったことを記事にしようと思います~♪

 9月の中頃にですね~。。。。いつもどうりログインしてまして、すこし離席していたのですが、離席から戻りすぐにマスターさんからWisが届きましてですね~。。。 「大事な話しがあるからマイルにきて~」 とお呼びがかかりましてですね。。。。 私は、一体なにかあったのでしょうか。。。? とハラハラしつつ、すぐに向かうと返事をいたしまして。。。^^; そしたらマスターのマイルではなく私のマイルにとのことでしたので、 ハラハラする気持ちを抑えつつ、マイルに向かってみるとですね。。。。。
20160919_977226
      
     (画像はチームブログより参照しました)驚きのあまりSS撮るの忘れてました^^;

その時ログインしていたメンバーさん全員が私のマイルにいてまして。。。。
 メンバーさん皆さんから一斉に 誕生日おめでとう! のお言葉を頂きまして。。。。

 私は驚きと感動のあまり、唖然としていました。。;; 
  
 メンバーさんの皆さんから色々なプレゼントをBoxに用意してくれてまして、中にはシンボルアートを作ってくれたメンバーさんもいたりと。。。。とてもうれしいサプライズでした♪

そして~プレゼントで頂いたコス、アクセでコーデしてみましてですね~。。^^
momoka17
                こんな感じに仕上がりました~♪
    メンバーの皆さん、私の誕生日を祝って頂き、ほんと~にありがとうございました♪   

   
  ではではまた次回♪ 

残暑お見舞い♪

アークスのみなさん、こんばんは~♪ 前回の記事から一月と長い期間があいてしまいました。。。。。;;

もうしばらくは暑い日々が続きそうですが、体調に気をつけていきましょ~♪ 



もう9月になってしまっていますけど、なんとか撮れたSS二枚貼っていきます~♪ 
momoka15



momoka16

今回はこの二枚でパシャリ♪



ではまた次回♪ 

サブキャラ2♪

 アークスのみなさんこんばんは♪ 八月になり、まだまだ暑い日々が続きそうですが、熱中症などにお気をつけて過ごしてくださいね♪

  今回は私のサブキャラ2人目を紹介したいと思います♪ 
momona01
 
momona02
               名前は 「桃奈」 です♪

私の使用キャラの中ではまだレベルが上がりきってないので、チームメンバーさんと共に緊急にはいけないのですけども。。。また、時間見つけてレベル上げようと思っています^^;


                ではまた次回♪