桃花の「心」のPSO2

PSO2 SS投稿メインで活動します♪

あついですね~。。。

アークスのみなさんこんばんは~♪ 本日もあつかったですね~。。。;;

  こうも暑いと。。。海いきたくなりますよね。。。。 

  といぅわけで、海で水着!なSSとってみました~♪ 

momoka09
momoka10
momoka11
   
      私のお気に入りのキリカ・スイムウェアでパシャリ♪



    
       

お気に入りその2♪

アークスのみなさんこんばんは~♪ 今回も私のお気に入りはりま~す♪
momoka07
 
momoka08 

如何でしょうか~^^ 今回は私のマイルームにて撮影しました~♪







ではまた次回♪ 

お気に入りその1♪

アークスのみなさまこんばんは~♪  本日はですね~。。。私のお気に入りコスのSS貼りたいと思います♪


       
momoka04

如何でしょうか~^^どのコスもカワイイですよね~♪

人それぞれお気に入りのコーデがおありだと思いますけども、やっぱりキャラに似合うコーデで過ごしたいですよね♪ 
みなさんもお気に入りのコーデで楽しいPSOライフを^^