桃花の「心」のPSO2

PSO2 SS投稿メインで活動します♪

2016年07月

お気に入りその1♪

アークスのみなさまこんばんは~♪  本日はですね~。。。私のお気に入りコスのSS貼りたいと思います♪


       
momoka04

如何でしょうか~^^どのコスもカワイイですよね~♪

人それぞれお気に入りのコーデがおありだと思いますけども、やっぱりキャラに似合うコーデで過ごしたいですよね♪ 
みなさんもお気に入りのコーデで楽しいPSOライフを^^



夏ですね~♪

アークスのみなさんこんばんは~♪  本日はタイトルどうり、夏らしいSSはります~♪
momoka02


momoka03

夏らしくユカタシリーズです♪

二着ともカワイイですよね~^^ 

他にもあるのですけれども、今日はこの二着で投稿です♪
 

自己紹介♪

アークスのみなさん、初めましてこんにちは♪  Ship7 チーム「cuore」所属  マネージャー兼サブマスターの 「桃花」 ともうします~よろしくお願いします♪  

   私はブログといぅものは始めてなのでわからないこと多々ありますが、   すこ~しずつ投稿していこうと思いますので 、よろしくお願いします~♪


    
momoka1